PROFILE

ツナッツ

MONTHLY
CATEGORY
ENTRIES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
  • RSS




2017.06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

管理人ツナッツのフリースペース。
--.--.--. (--:--) スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) /
 隠居
昨日は誕生日でしたっ
20歳になりましたよ・・・


夏休みに入ってから、バイトをがんばったり、素敵な人と出会ったり、悲しいこともあったり、色々な事が重なって
そろそろ節目かなーと思いました。

そんな訳でネットゲーム離れをしようと思います。


メイプルでは色々な人と出会ったり友達ができたりして楽しかったですよっ
たまにはINするかもしれませんが、友録にも容量があるし、残してもらうと迷惑になると思うので削除の方よろしくお願いします<(_ _)>

でわでわみなさんお元気で!
素敵なネトゲライフを送ってくださいね~(*・ω・)ノ゛
2007.08.20. (12:04) お知らせ / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) /
/ ツナ雑記帳 /
 コメント
はっぴーばーすでぃ!ですよっヾ(o・ω・)ノ
っと、ネトゲ離れしちゃうのですかぁ(´・ω・`)
知り合ってまだあまり時間経ってない気がするだけあって
なんだか寂しいですよ(´・ω・`)
また息抜きかなんかで入った時、遊んでくれたら
唖苛はよろこびますよーっo(*>ω<)o

リアルでもふぁいとですよっ!(`・ω・´)
2007.08.20(18:11) / URL / 唖苛 / #afXvPe0k / [編集] /
おつかれさま!はたちおめ!
いろいろと面倒かけてごめんなさいね!

音楽のこととか頑張って精一杯人生楽しんでくださいな!
2007.08.20(22:03) / URL / くろさん / #- / [編集] /
二十歳おめ!
これで何の罪悪感もなくお酒が(ry

...
はい.えーと...
リアルでも適度にがんばってくださいね.
あくまで適度にですよ?
頑張りすぎるとよくないです.たぶん.

頑張り過ぎない程度にがんばってくださいね m9っ`Д´) ビシィッ
2007.08.20(23:31) / URL / mitsu / #- / [編集] /
20歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そしてメイプルおつかれさまです。

今までのツナ缶さんのメイプルストーリーの思い出は一生残ると思う!
2007.08.21(03:36) / URL / メッサス@SamuraiHeart / #- / [編集] /
>あいらちゃん
誕生日はメールもくれてありがとうね!
住んでるところも近いことだし、また何かあったら力になるんで連絡ちょーだいねヾ(゚ω゚)ノ゛

>黒さん
今までありがとうね!
出会えてよかったと思ってますよ。
幸せになってね!

>ゆえさん
ありがとー!
お酒飲み放題やわ~
今度自分の限界はどこか調べてみる予定(*´∀`)

リアルは今までより活動的になりたいなーと思ってますよっ
まぁ適度に頑張ります(`・ω・´)シャキーン

>メッサスさん
海老ギルドでは結構短い期間だったと思いますがお世話になりました。
自分の中では有名な方々がいっぱいいて、初めの方などは少し気後れしてしまったのですが、みなさんいい人達ばかりで、メイプルでは色々な刺激を受けました。
私がこんなことを言うのもなんですが、いつまでも海老ギルドは海老ギルドのままでいてほしいなーと思いますっ
ありがとうございました!
2007.08.22(17:00) / URL / ツナッツ / #XMatgrFs / [編集] /
お誕生日

φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

20歳ねぇ・・・

いいねぇ・・・(

ちなみにうちのおばぁさんはポケットウイスキーを一気飲みしてお酒が飲めなくなったみたいで。

無茶するなよb

それでは、また「メイプル」でb

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
2007.08.26(10:20) / URL / 魯知震 / #kY.A8d5U / [編集] /
 コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
TRACKBACK URL
http://asupan.blog10.fc2.com/tb.php/185-8736ec3e
ツナ雑記帳

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Wisteria Field  Template by lovehelm
